[pgpool-general-jp: 1649] Re: pgpool-IIの処理性能について

egashira.yusuke @ fujitsu.com egashira.yusuke @ fujitsu.com

石井様

江頭です。

> いま開発中のPgpool-II 4.2向けですが、この方向で実装したパッチを作って
> みました(4.1以前のバージョンにはそのままでは当たりません)。期待した通
> りに動作はするのですが、残念ながら手元の環境では10%ほどの性能低下があっ
> たため、採用を見送ることにしました。原因は、おそらく管理のためのオーバ
> ヘッドが増えたためだと思われます。

改善を検討いただきありがとうございます。
採用見送りは残念ですが、10%は大きいため致し方ないですね。

パッチも共有いただきありがとうございます。
参考になります。

以上、よろしくお願いします。

富士通(株)
データマネジメント事業部 第二開発部
江頭 勇佑 (Egashira Yusuke)
egashira.yusuke @ jp.fujitsu.com
TEL 外線:078-414-8597