[pgpool-general-jp: 1456] Re: オンメモリクエリキャッシュ機能のメモリリークについて、

Huong Dangminh huo-dangminh @ ys.jp.nec.com

To: 皆様

お世話になっております。
NECソリューションイノベータのダンです。

本件、英語のMLより、石井様にパッチの確認および
適用いただきましたので、クローズさせていただきます。

以上、どうぞよろしくお願い致します。
---
ダンミンフーン
NECソリューションイノベータ株式会社
http://www.nec-solutioninnovators.co.jp/