[pgpool-general-jp: 1457] Re: オンメモリクエリキャッシュ機能のメモリリークについて、

ダン様

お世話になっています。SRA OSS石井です。
パッチの提供ありがとうございました。

v3.2でクエリキャッシュをリリースして依頼、全く報告もなく、自分でも気が
ついていなかったメモリーリークなので助かりました。
Japanese:http://www.sraoss.co.jp