[pgpool-general-jp: 1455] オンメモリクエリキャッシュ機能のメモリリークについて、

Huong Dangminh huo-dangminh @ ys.jp.nec.com

# 英語のML([pgpool-hackers: 2360] )にも同様の報告をしております。
To: pgpool-II committers皆様

お世話になっております。
NECソリューションイノベータのダンと申します。

pgpool-II 3.4.11を利用しております。
オンメモリクエリキャッシュ機能について、メモリリークが発生している
ことを確認しております。
# 動作確認しておりませんが、それ以外のブランチもまだ修正されていない
# ため、同様な影響を受けていると思います。

ROLLBACK、COMMITを除いたoidを持たないクエリ(BEGINやCHECKPOINTなど)を
実行する際にメモリリークが発生します。

添付しているパッチで直っていることを確認いたしましたが、他の処理に
影響することはないかなどを含めて、ご確認とパッチ適用のご対応を
頂けますでしょうか。

以上、どうぞよろしくお願い致します。
---
ダンミンフーン
NECソリューションイノベータ株式会社
http://www.nec-solutioninnovators.co.jp/