[pgpool-general-jp: 1316] Re: select 文のタイムアウトについて

Kikuchi Yukihiro y-kik @ nifty.com

石井様

ご返信ありがとうございます。

環境はクラウドです。
WebサーバとDB#2については調査してみます。

pgpoolのバージョンですが、3.0.3->3.0.16に上げるのと
3.0.3->3.3.4に上げるのではどちらが良いのでしょうか。
現状ではDBのレプリケーションと負荷分散のみを目的としています。
ただ、今後サービスが追加されていく予定もあり、選択に迷っております。

よろしくお願い致します。