[pgpool-general-jp: 1189] pgpool-II3.2.1にて発生したSyntaxErrorについて

Taira Nishimoto inquirynm @ gmail.com

西本です。

回答ありがとうございます。

> pgpool-II 3.2系は最新版が3.2.5です。3.2.5でも現象が発生するでしょうか?
現状、他のバージョンでの確認はできておりません。
既知の不具合の可能性を含め情報収集させて頂きました。
バージョンアップについて検討したいと思います。
3.3系もリリースされていますが、動作安定版としては3.2系/3.3系どちらになりますでしょうか?

> P.S. 本題とは関係ありませんが、PostgreSQL 9.2.2には深刻な脆弱性があるの
> で、アップグレードをお勧めします。
情報ありがとうございます。
上記と併せて検討したいと思います。

以上

2013年8月7日水曜日 Tatsuo Ishii ishii @ sraoss.co.jp <javascript:_e({}, 'cvml',