[pgpool-general-jp: 1188] Re: pgpool-II3.2.1にて発生したSyntaxErrorについて

pgpool-II 3.2系は最新版が3.2.5です。3.2.5でも現象が発生するでしょうか?

P.S. 本題とは関係ありませんが、PostgreSQL 9.2.2には深刻な脆弱性があるの
で、アップグレードをお勧めします。

http://www.postgresql.org/docs/9.2/static/release-9-2-4.html
Japanese: http://www.sraoss.co.jp