[pgpool-general-jp: 1190] Re: pgpool-II3.2.1にて発生したSyntaxErrorについて

> 西本です。
>
> 回答ありがとうございます。

> 現状、他のバージョンでの確認はできておりません。
> 既知の不具合の可能性を含め情報収集させて頂きました。
> バージョンアップについて検討したいと思います。
> 3.3系もリリースされていますが、動作安定版としては3.2系/3.3系どちらになりますでしょうか?

watchdogを使うのであれば、3.3系がお薦めです。そうでなければ、3.3は出た
ばかりですし、現状では3.2系の方が良いでしょう。
Japanese: http://www.sraoss.co.jp