[pgpool-general-jp: 998] Re: はじめまして

石井です。

> はじめまして、松下といいます。
> お世話になります。
>
> インフラ系のエンジニアでプログラムのことはよくわかりませんがよろしく
> お願いいたします。
>
> 現在、下記のような構成でシステムを構築しています。
>
> APサーバ2台 (Apache) + PHP
> +
> pgpoolII 3.0.4 1台(レプリケーション構成)
> +
> DBサーバ Powergres9.0 (2台) レプリケーション構成
>
> 当初、ストリーミングレプリケーションの構成を考えていましたが、
> [...]

具体的にどのような関数名を登録すると pgpoolAdmin がエラーになるのか教えていただけますか?
--
Tatsuo Ishii
English: http://www.sraoss.co.jp/index_en.php