[pgpool-general-jp: 999] Re: はじめまして

松下隆司 matu.galileo @ gmail.com

松下です。

お世話になります。

お忙しいところありがとうございます。

エラーになるのは、
自分たちで作成した関数なんですが、
move_user というもので、関数内では、あるひとつのテーブルに対してdeleteとinsertを一度ずつ行っています。

ただ、この関数をpublicではないスキーマに定義しているのですが、
black_function_list = 'nextval,setval,lastval,currval,move_user'
としたり、スキーマ名をつけて
black_function_list = 'nextval,setval,lastval,currval,my_schema.move_user'
のように指定してみたのですが、どちらの場合も画面からの登録時にエラーになります。

よろしくお願いします。

> 石井です。

> 具体的にどのような関数名を登録すると pgpoolAdmin がエラーになるのか教えていただけますか?
> --
> Tatsuo Ishii
> SRA OSS, Inc. Japan
> English: http://www.sraoss.co.jp/index_en.php
> Japanese: http://www.sraoss.co.jp

ガリレオ エンタープライズ
代表 クリエイティブ ディレクター
松下 隆司 MATSUSHITA TAKASHI

〒003-0021
札幌市白石区栄通19丁目13-2-401
iPhone:080-3297-4051
e-mail : t.matu @ igalileo.jp  Google:matu.galileo @ gmail.com