[pgpool-general-jp: 1015] Re: pgpool-IIを用いたログ監査体制時のSQL出力について

> 毎々、お世話になっております。
> 山下です。
>
> 現在、pgpool-IIを用いた、DBの監査ができるような体制を構築しているのですが、
> その中で、ご相談がございます。
>
> pgpool-IIについては、3.1.0を使用しており、SR/HRでの稼働を予定しています。
>
> pgpool-II  -------- + ---------  PostgreSQL0
>                          ---------  PostgreSQL1
>
> バランシングされることもあり、全ての接続をpool経由で行い、各DBからは、poolからしか
> [...]

済みません。今のところ全部ログに出てしまいます。次のバージョン(3.2)で出
す/出さないを選べるようにしたいと思います。
--
Tatsuo Ishii
English: http://www.sraoss.co.jp/index_en.php