[pgpool-general-jp: 1019] Re: pgpool-IIを用いたログ監査体制時のSQL出力について

山下大介 yamashita @ cyberstar.co.jp

石井 様

毎々、お世話になっております。
山下です。

下記の件ですが、ご検討ありがとうございます。

以上、取り急ぎお礼まで。