[pgpool-general-jp: 976] Re: 接続ができなくなることがある

松山大樹 t.matsuyama @ wowcom.co.jp

こんにちは。

なるほど。
今はテストなので、連続した処理を行っているのですが、本番ではこれほど
負荷がかかることはたぶんない、と思うので、大丈夫かもしれません。
いずれにせよ、pgpool-II の問題ではなさそうですね。