[pgpool-general-jp: 975] Re: 接続ができなくなることがある

> どちらもあります。
> Eclipse(Windows)からテストで接続している場合もあるし、
> Linux上に配置したWebアプリケーションから接続している場合も
> あります。

そうですか。Windowsだと、

http://d.hatena.ne.jp/unageanu/20080604/1212581547

のような話があるので、pgpool-IIに限らず connect エラーが出る場合が多いようです。

Linuxでも出るときは出るようですが。

http://d.hatena.ne.jp/unageanu/20080605/1212662554
Japanese: http://www.sraoss.co.jp