[pgpool-general-jp: 827] HAとリカバリー

ポンパー revivex36 @ gmail.com

お世話になります。

PGPOOL-II 3 とHEARTBAETでHAを構築中なのですが、HAが起動中に
PGPOOLがリカバリー作業を行った場合に、PGPOOLがそのプロセスを終了する事は
ないと思うのですが確認させていただいてよろしいですか? 実際にHA起動中にリカバリー
作業を行いましたが、2NDステージで殆どのプロセスが無くなっていました。親プロセスは
残っていたようなので、特にリカバリー中にSHUTDOWNしたわけではないように思われますが
HA起動中に、PGPOOLがリカバリーに入る上で、特にHAをSTANDBY状態にする必要など
ありますか? よろしくお