[pgpool-general-jp: 829] リカバリーについてです。

ポンパー revivex36 @ gmail.com

PGPOOL-IIを利用させていただいております。

リカバリーについて質問ですが、PGPOOLがINSTALLされているホストにPOSTGRESがありそれがマスターNODEに
設定してあります。バックエンドはもう一台POSTGRESが起動している2台構成です。

NODE1にあたる2台目のホストのPOSTGRESをリカバリーするときには問題なく完了します。ただ
試しにマスターNODEのPOSTGRESを停止し、リカバリーを行うと ”BACKENDERROR"となるようで
リカバリーは行われません。 PGPOOLの設定上で問題があるのか分かりませんが通常この様な
状況ではリカバリーが