[pgpool-general-jp: 772] Re: postgresqlサーバ再起動時のpgpoolの挙動について

miyaji myj @ e-ml.jp

宮地です。
ご返信ありがとうございます。
なるほど、pgpoolの設計思想ということですね。
理解しました。別の方法でpgsqolサーバ停止(と再起動)
後にpgpoolも再起動できるように考えてみます。

ありがとうございました。