[pgpool-general-jp: 779] Re: postgresqlサーバ再起動時のpgpoolの挙動について

この件ですが、

のケース(rawモードの場合)では、PostgreSQLが再起動されたときに、自動的
にpgpool-IIがPostgreSQLへの接続を復活にするようにするパッチを作ってみ
ました。英語のMLではすでに試していただいております。

http://lists.pgfoundry.org/pipermail/pgpool-general/2010-May/002712.html

良かったらお使い下さい。
Japanese: http://www.sraoss.co.jp