[pgpool-general-jp: 757] Re: pgpool-II 2.3.2 parallel_mode -pgcatalog

Toshihiro Kitagawa kitagawa @ sraoss.co.jp

北川です。

sho <sho @ big.or.jp> wrote:

> こんにちは、sho です。
> 返事が遅れましてすいません。
>
> 下記の件、了解しました。運用上とくに問題ないので、その
> ようにしてみます。マニュアルもよく読めばそのような記載
> ですが、明記していただけると助かります。

お返事ありがとうございます。

マニュアルにも一応書いてありましたね…。
私も見落としていました。

次のバージョンでは、マニュアルの機能とモードの対応表にある注意書き
にもそれを明記して、replication_mode と load_balance_mode がともに
false のときは、parallel_mode で起動できないようにしておきたいと
思います。

--
SRA OSS, Inc. 日本支社
北川 俊広 <kitagawa @ sraoss.co.jp>