[pgpool-general-jp: 753] Re: pgpool-II 2.3.2 parallel_mode -pgcatalog

sho sho @ big.or.jp

こんにちは、sho です。
返事が遅れましてすいません。

下記の件、了解しました。運用上とくに問題ないので、その
ようにしてみます。マニュアルもよく読めばそのような記載
ですが、明記していただけると助かります。

ありがとうございました。

<20100317201733.b66f313d.kitagawa @ sraoss.co.jp>の記事において
kitagawa @ sraoss.co.jpさんは書きました。

-- sho