[pgpool-general-jp: 580] Re: SET SESSION AUTHORIZATION DEFAULT

荒川広成 heipoh @ gmail.com

荒川@川崎市です。
石田様、ありがとうございます。

そういうことですか。
確かにJDBCを使用しているのでそのせいかと思います。

アップデートしてから数日監視を行なっているのですが、どうも、
 pgpool detected difference of the number 〜
のエラーがアプリにあがってこなくなったように思います。
自動でリトライがかかるようになったのですかね。

アプリにPreparedステートメントが既に登録されているというエラーがたまにあがるので、
リトライにてPreparedが再登録されているせいなのかなという気がします。