[pgpool-general-jp: 646] Re: 特定テーブルのみのレプリケーションについて

Yoshiharu Mori y-mori @ sraoss.co.jp

盛です。

> お世話になります。
> 成田と申します。
>
> 現在、2台のDBに対して、
> 特定テーブルのみのレプリケーション(特定テーブルのみレプリケーションしたくない)を実現したく、
> pgpoolの導入を検討しております。

特定テーブルのレプリケーションであれば、slony-Iの方が良いと思いますが、
slony-Iではダメですか?