[pgpool-general-jp: 645] 特定テーブルのみのレプリケーションについて

Satoshi Narita narita-satoshi @ jp.fujitsu.com

お世話になります。
成田と申します。

現在、2台のDBに対して、
特定テーブルのみのレプリケーション(特定テーブルのみレプリケーションしたくない)を実現したく、
pgpoolの導入を検討しております。

下記サイトやインターネットに公開している導入履歴等を参照し、
「パラレルクエリとレプリケーションを同時に有効にすることはできない」という記述も確認しておりますが、
分散ルールを有効活用することで、実現できないものか、
ご相談させて頂きたく、お願い申し上げます。
 http://pgpool.sraoss.jp/index.php?pgpool-II%2Ftutorial

よろしくお願いいたします。