[pgpool-general-jp: 647] Re: 特定テーブルのみのレプリケーションについて

Satoshi Narita narita-satoshi @ jp.fujitsu.com

盛様

> 特定テーブルのレプリケーションであれば、slony-Iの方が良いと思いますが、
> slony-Iではダメですか?

早速のアドバイスありがとうございます。
返信が遅くなって大変申し訳ありません。

加えて、大変申し訳ありませんが、
検討している構成に関しまして、
記述が足りませんでした。

今回希望しているレプリケーションは同期型で双方向が可能であればベストです。
slonyは双方向がNGでかつ非同期型との記述を参考にした結果、
pgpoolでの導入を検討しておりました。

なお、pgpoolにおきましても双方向は難しいのかなとの見通しは持っております。

よろしくお願いいたします。