[pgpool-general-jp: 598] Re: オンラインリカバリを実施するとノード間のシーケンスがずれる

kamisima @ vips.co.jp kamisima @ vips.co.jp

お世話になっております。神島です。

> これって一トランザクションの中で INSERT し続けているのでしょうか? それとも INSERT
>一つごとに COMMIT される形でしょうか?

psqlからINSERT文を発行するという処理をループさせているだけですので、1件INSERTするごとにCOMMITしています。