[pgpool-general-jp: 498] Re: rawモード専用pgpool2

koyama mlus @ hintmark.com

xeon-koyamaです。

=== 再送です。 =====
間違って、石井さん個人宛に送ってしまいました。すみません。

石井さん、ご返答ありがとうございます。

> やりたいことは,
>
> - レプリケーションしない
> - コネクションプーリングはする
>
> でよろしいですか?

はい、そうです。

> であれば,デフォルトのpgpool.confからは,2台のサーバの設定だけをすれば
> 良いはずです.

ありがとうございます。
2台のホスト、ポートの設定のみで試してみます。