[pgpool-general-jp: 504] Re: オンラインリカバリ pcp_recovery_node BackendError

篠田 剛毅 ty-shinoda @ ultra-soccer.co.jp

kuwanaさん

早速のお返事ありがとうございます。

> オンラインリカバリの設定は以下のページどおりになっていますか?
>
> http://pgpool.projects.postgresql.org/pgpool-ja.html#online-recovery

上記サイトの通りに設定は完了しております。

> 1stステージ用のスクリプトなどに、リダイレクト文を挿入してどの時点までスクリプトが

1ststage用のコマンドをどこまで実行進んでいるのかを確認したところ
スクリプトの最上位からすでに動作がされていませんでした。

pgpool.confに記載している
recovery_1st_stage_commandの対象スクリプトの認識が
pgpoolサーバから出来ていないと思っているのですが、
現在はその原因が究明できていない状況です。

引き続き調査しますが、何か情報ご存知でしたら
改めてご教授いただけると幸いです。