[pgpool-general-jp: 503] Re: オンラインリカバリ pcp_recovery_node BackendError

koji k saba.kann @ gmail.com

篠田さん

kuwanaと申します。
BackendErrorは「何かエラーが発生したよ」というメッセージなので、一体何が起こっているのかまでは解りません。

オンラインリカバリの設定は以下のページどおりになっていますか?

http://pgpool.projects.postgresql.org/pgpool-ja.html#online-recovery

1stステージ用のスクリプトなどに、リダイレクト文を挿入してどの時点までスクリプトが実行されているかチェックするという
のも一つの手だと思います。

ちなみに、私がオンラインリカバリの設定をした際に嵌った点はC言語関数のインストール部分でした。

以上、ご確認の程よろしくお願いいたします。