[pgpool-general-jp: 263] Re: 拡張問合せプロトコルの負荷分散について

hasegawa @ leagueservice.com hasegawa @ leagueservice.com

浅羽様

長谷川です。早速のご回答ありがとうございます。

>ignore_leading_white_space の設定はどうなっていますでしょうか?
>これを true にした場合にも同様に発生しますでしょうか?

falseになっていましたのでtrueに変更したところ、正しく片側のみで
executeされるようになりました。

ソース上は、PreparedStatementに渡しているパラメタは"SELECT"で
はじまっているStringなのですが、どこかでスペースか何かが付加
されてしまうのか・・少々気になります。

ともあれ、大変助かりました。ありがとうございました。