[pgpool-general-jp: 264] pgpool-II 1.3 リリース

Yoshiyuki Asaba y-asaba @ sraoss.co.jp

浅羽です。

pgpool-II 1.3 をリリースしました。

  http://pgfoundry.org/frs/download.php/1488/pgpool-II-1.3.tar.gz

以下、リリースノートです。

1.3 (sohiboshi) 2007/10/23
    * 新しく authentication_timeout というパラメータを追加しました。
          o このパラメータでは認証時間のタイムアウトを設定します。
          o デフォルト値は 60 (1 分)です。

    * スタートアップパケットの長さが 10000 バイト越えている場合には、
      接続を切断するようにしました。

    * DEALLOCATE を実行するとまれに不正なメモリアクセスが発生する不具
      合を修正しました。

    * トランザクション内で SELECT を実行した後に SELECT を正しくロード
      バランスできない不具合を修正しました。
          o この不具合は 1.2 で混入した不具合です。

    * 64bit 環境でクエリキャッシュ機能を有効にすると、クラッシュする可
      能性のある不具合を修正しました

よろしくお願いします。