[pgpool-general-jp: 279] Re: V3JDBCドライバでのINSERT LOCKについて

Yoshiyuki Asaba y-asaba @ sraoss.co.jp

浅羽です。

From: hasegawa @ leagueservice.com
Subject: [pgpool-general-jp: 274] Re: V3JDBCドライバでのINSERT LOCKについて
Date: Mon, 05 Nov 2007 15:46:13 +0900

> 今回のパッチで、LOCK TABLEされることを確認できました。
> ご対応ありがとうございました。
>
> ただ、申し訳ないのですがもう一点お付合いください。

ぜひぜひ報告してください。

> 今回、LOCK TABLEの際にpgpoolのログに、
省略
> 運用上やはり気になりますので解消していただきたいのですが、
> これで原因わかりますでしょうか?

さらに追加で以下のパッチを適用するといかがでしょうか?

http://cvs.pgfoundry.org/cgi-bin/cvsweb.cgi/pgpool/pgpool-II/pool_process_query.c.diff?r1=1.23.2.26&r2=1.23.2.28&f=c

よろしくお願いします。