[pgpool-general-jp: 280] Re: V3JDBCドライバでのINSERT LOCKについて

hasegawa @ leagueservice.com hasegawa @ leagueservice.com

浅羽様

毎々お世話になります。長谷川です。

パッチありがとうございます。
今回のパッチを当てた版で、BEGINの二重発行が解消しました。
結果、pgpool側logの'not successfully'も出なくなりました。

これで一通り、V3ドライバでの動作確認が取れました。
ありがとうございました。

近々商用機に載せるつもりですので、そちらで運用してまた
何か出ましたら報告させていただきます。