[pgpool-general-jp: 171] PgPoolサーバのスペック

Nobuaki Inamura inamuran36 @ mahikari.or.jp

稲村と申します。よろしくお願いいたします。

使用する状況によるとは思いますが、Pgpoolをインストールするマシンに
特に必要とされるスペックはありますでしょうか?

例えばCPUが高速でないと接続数が増えるにしたがって性能の低下が激しくなる・・などです。

よろしくお願いいたします。

--
Nobuaki Inamura : inamuran36 @ mahikari.or.jp