[pgpool-general-jp: 169] Re: pgpoolIIとJDBC protocolVersion2について

Kenji Yamaguchi k.yamaguchi @ ts.infocom.co.jp

浅羽さん

お世話になります。
山口です。

> データ提供ありがとうございます。原因らしき箇所をみつけて修正しましたの
> で、以下の箇所から最新版の pool_process_query.c をダウンロードしていた
> だき、再度試していただけないでしょうか?
完璧です!
以前、ご説明しました環境Aでも環境Bでも動きました。
劇速です。

ありがとうございました。
また何かあれば、よろしくお願いします。