[pgpool-general-jp: 168] Re: pgpoolIIとJDBC protocolVersion2について

Yoshiyuki Asaba y-asaba @ sraoss.co.jp

浅羽です。

From: "Kenji Yamaguchi" <k.yamaguchi @ ts.infocom.co.jp>
Subject: RE: [pgpool-general-jp: 160] Re: pgpoolIIとJDBC protocolVersion2について
Date: Thu, 7 Jun 2007 10:25:51 +0900

> さて、サンプルプログラムですが、S2Pagerを使わない、
> シンプルなprepareStatementを用いたものを作成しました。
> このプログラムでも止まってしまうという同様の現象になります。
> 浅羽さんの環境で、このプログラムが動くようであれば
> 弊社側の環境の問題のような気がします。
> (もしかしたらpgpool2 1.2が出たら解決するかもしれませんね)
>
> 編集していただくファイルはdb.propertiesで
> データベースはusermstテーブルにusercdとusernameが
> あれば試せると思います。

データ提供ありがとうございます。原因らしき箇所をみつけて修正しましたの
で、以下の箇所から最新版の pool_process_query.c をダウンロードしていた
だき、再度試していただけないでしょうか?

http://cvs.pgfoundry.org/cgi-bin/cvsweb.cgi/pgpool/pgpool-II/pool_process_query.c