[pgpool-general-jp: 1678] Pgpool-II 3.6 系 EOL のお知らせ

Bo Peng pengbo @ sraoss.co.jp

Pgpool-II 開発コミュニティは Pgpool-II 3.6 系が 2021/11 に
EOL となったことをお知らせします。
これ以後、Pgpool-II 3.6 系のメンテナンスやアップデートは行いません。

Pgpool-II 3.6 系を使用しているユーザは現在サポートされている
バージョンにバージョンアップすることをお勧めします。

Pgpool-IIのEOL情報につきましては、下記をご覧ください。
https://www.pgpool.net/mediawiki/jp/index.php/EOL_information

--
Bo Peng <pengbo @ sraoss.co.jp>
http://www.sraoss.co.jp/