[pgpool-general-jp: 1499] Re: configureのオプションについてお伺いしたいことがあります

Kariatsumari, Kazuki ka.kariatsumari @ jp.fujitsu.com

佐藤さん

お世話になっております。
狩集です。

回答して頂きありがとうございます。
自分の認識で正しいことがわかりました。

以上です。宜しくお願いします。