[pgpool-general-jp: 1464] Pgpool-II 3.7リリースノート

Pgpool-IIユーザの皆様

次期メジャーバージョンである Pgpool-II 3.7のリリースノートができました
ので、一足先に公開します。

http://tatsuo-ishii.github.io/pgpool-II/current-ja/release-3-7.html

この後の予定としては、10/17にいよいよbeta1をリリースする予定です。

是非リリースノートをご覧になりながら、Pgpool-II 3.7のリリースを楽しみ
にお待ちください。質問などありましたらこちらのMLまでお寄せください。
Japanese:http://www.sraoss.co.jp