[pgpool-general-jp: 1427] Pgpool-II 3.6ドキュメント開発中

Pgpool-IIユーザの皆様

石井です。

今年中にリリース予定のPgpool-II 3.6では、ドキュメント内容一新し、また
SGMLファイルで記述するようになります(PostgreSQLと同じ方法です)。これに
より、より品質の高いドキュメントを提供しながら、維持作業の手間を減らす
ことが可能になると開発者は期待しています。

つきましては、まだ開発途上ではありますが、ドキュメントを一読いただき、
忌憚のないご意見や、間違いの指摘をいただければと思います(誤字脱字などの
些細なものも歓迎です)。

HTML形式にコンパイルしたものが以下URLにあります。

http://tatsuo-ishii.github.io/

英語のドキュメントは一応完成していますが、日本語の方は翻訳途中です。

以上、よろしくお願いします。
Japanese:http://www.sraoss.co.jp