[pgpool-general-jp: 1338] Re: pgpool-II_3.4.0の仕様について

> [...]
> 292                  * during authentication.
> 293                  */
> 294         output_to_client = (elevel >= pool_config->client_min_messages ||
> 295                                                                 elevel == INFO);

以上、確認させていただきますので少々お待ちください。

> ■3 redirect_listの内容が不正な場合、ロードバランシングはされない?
> redirect_listを不正な値(例 testdb01:abcde&testdb02:1等)に
> 設定した場合、ロードバランシングはされず、全てマスタに対してのみSQLが
> 実行されますが、これは仕様通りの挙動でしょうか?

この現象は当方では再現できませんでした。

database_redirect_preference_list = 'testdb01:abcde&testdb02:1'

をpgpool.confに設定し、select 1を実行すると、普通にすべてのDBノードに負
荷分散されました。