[pgpool-general-jp: 1336] Re: pgpool-II 3.4.0 with-memcachedを指定した場合、make でエラーになる

Akira Horimoto emperor.kurt @ gmail.com

石井さま

お世話になります。堀本です。

ご連絡ありがとうございます。
リポジトリの情報を見落としておりました。
※bugfix情報などは先にリポジトリ見たほうがよさそうですね。
gitのソースを落としてきて、試すことにします(patchの内容もまったく同じなので、問題なさそうです)

また何かありましたら、問い合わせさせていただきます。