[pgpool-general-jp: 1335] Re: pgpool-II 3.4.0 with-memcachedを指定した場合、make でエラーになる

石井と申します。

バグレポートありがとうございます。
実はすでにこのバグはgitリポジトリ上では修正されております。

http://git.postgresql.org/gitweb/?p=pgpool2.git;a=commit;h=6d5b8ef601d3ea812e72f5ab2e4973f220bfbdfd

内容も、ご指摘いただいたものとまったく同じです。

ご不便をおかけして申し訳ありませんが、3.4.1には取り込まれる予定なのでよ
ろしくお願いします。3.4.1は1月中にリリース予定なので、これから検証を行
うのであれば、gitリポジトリ3.4-stableツリーの最新を取得していただき、そ
れをテストしていただいた方が良いかもしれません。

git cloneしていただいても良いですし、あるいはWebから取得するのであれば、
http://git.postgresql.org/gitweb/?p=pgpool2.git;a=shortlog;h=refs/heads/V3_4_STABLE
を開、一番上の行の右端"snapshot"をクリックしていただくと、3.4-stableの最新のtar ballが取得できます。

# 今現在のURLは以下
http://git.postgresql.org/gitweb/?p=pgpool2.git;a=snapshot;h=f8edf0e37aa0ea86e297e5582e8bb489831a1995;sf=tgz

なお、ソースとして公開されているものは、このtar ballを展開、configureし
た後、更にmake distで作ったtar ballです。
Japanese:http://www.sraoss.co.jp