[pgpool-general-jp: 1159] v3.2.4でregclassが存在しないとINSERTに失敗する

滝口 tak4ml @ yahoo.co.jp

お世話になっております。滝口と申します。

PgPoolII 3.2.3から3.2.4にアップデートしたところ、
INSERT文が失敗するようになりました。
(DBが1台の時は問題なし)

その時のログには以下のようなメッセージがありました。
pid 5662: do_query: error message from backend function "pgpool_regclass(cstring)" does not exist

DBにregclassは導入していません。
設定は3.2.3と同じで、3.2.3に戻したところ問題なく動作しました。

regclassを導入すれば問題ないかと思われますが、
regclassが無くても動作するように設定できればうれしいです。

環境は下記の通りです。
PgPoolII 3.2.4 (umiyameboshi)-レプリケーションモード
CentOS6.4
PostgreSQL9.2.4 (3台)