[pgpool-general-jp: 1158] pgpool-IIドキュメント作成貢献者募集!

pgpool-IIの開発に貢献してみませんか?

コードを書くだけでなく、ドキュメント面で貢献することもできます。たとえ
ば、pgpool-IIのオフィシャルサイト www.pgpool.net は基本的に英語ページし
かありませんが、これを日本語化する作業が求められています。また、ドキュ
メントを書くことがpgpool-IIをより深く知ることにとても役に立ちます。

興味のある方は、このMLに返信するか、 ishii @ sraoss.co.jp までご連絡下さ
い。お待ちしています。
Japanese: http://www.sraoss.co.jp