[pgpool-general-jp: 1180] Re: ヘルスチェックの失敗について

笠原 裕樹 kasahara.yuki @ po.ntts.co.jp

石井様

笠原です。お世話になっております。

ご回答、ありがとうございました。

(2013/07/11 17:45), Tatsuo Ishii wrote:
> 笠原様
>
> 石井です。

> はい、その認識で合っています。
> --
> Tatsuo Ishii
> SRA OSS, Inc. Japan
> English: http://www.sraoss.co.jp/index_en.php
> Japanese: http://www.sraoss.co.jp

NTTソフトウェア株式会社
技術開発センター
OSS技術部門
ビッグデータ推進室(BDO)
笠原 裕樹 (Yuki Kasahara)
〒231-8551
神奈川県 横浜市中区山下町209 帝蚕関内ビル11F
TEL:045-212-7665

E-Mail: kasahara.yuki @ po.ntts.co.jp