[pgpool-general-jp: 1171] Re: pgpool-II 3.2.4 と pgpool_regclass について

石井と申します。

これは既知のバグで、すでに修正はgitリポジトリに反映されており、

http://git.postgresql.org/gitweb/?p=pgpool2.git;a=commit;h=10caf03b5ad3fd0c5a5a8aa31dad0ada0da2bbb8

次のマイナーバージョンアップで修正予定です。
Japanese: http://www.sraoss.co.jp