[pgpool-general-jp: 1169] クエリキャッシュの不正?

Maikel Mikel mklmkl844 @ gmail.com

鳥海と申します。お世話になっております。

現在、会社でWEB,Pgpool,PosgreSQLを同一筐体に入れた検証環境で使用しております。
キャッシュ機能を有効にしています。

現在、この検証環境で以下のような不具合が発生しております。
・WEBページで検索結果の一覧ページで、次のページをクリックすると、同じページが
表示されてしまう。
・検索結果のページを再読込すると、別の結果が表示されてしまう。

この現象が発生したりしなかったりで、原因が特定できておりません。
検索結果を表示する際に実行しているSQL文を、直接実行した場合には現象が発生しません。
キャッシュを無効にすると現象は起こらなくなります。

アプリケーションはJava言語で作成されています。
アプリケーションの仕様については、現在確認中です。
詳細がわかりましたら、ご連絡させていただきたいと思います。

キャッシュ機能を有効にした際に、特定の条件下で不正な結果が返ってきてしまうよう
なことがありますでしょうか?
曖昧な説明で申し訳ありませんが、何かお心当たりがありましたら、ご教授いただき
たく存じます。