[pgpool-general-jp: 1248] Re: pgpoolで発行されるSQLについて

> [...]
>
> まずは、pgpool_regclassが入っているか確認し、入っていない場合は入れてもらうようにします。(作業の実際はべつのところが行っているので)
> その上で、再発するか見たいと思います。
>
> 初歩的な質問ですいませんがpgpool_regclassについてpgool-IIをrpmでインストールした場合はどのようにインストールしたら宜しいのでしょうか?
> ソースからインストールした場合はわかるのですが、RPMからだとソースが無いのでそのままでは出来ないと思っています。

RPMによりますが、http://www.pgpool.net/ で配布しているものは
pgpool_regclassが入っています。それ以外のRPMは関知していないので良くわ
かりません。

> また、コンパイル自体はpostgreSQLが入っているサーバーで行うのでアッていますでしょうか?

はい、そうです。PostgreSQL用の関数ですので。
Japanese: http://www.sraoss.co.jp