[pgpool-general-jp: 1120] Re: 一時テーブルに対するオンメモリクエリキャッシュについて

Yugo Nagata nagata @ sraoss.co.jp

長田です。お世話になっております。

試してみたのですが、現象が再現出来ませんでした。
いくつか確認させて下さい。

1. 同名のテーブル temp_cache_ok が存在してないか
通常のテーブルと一時テーブルは同名のものが併存できます。(スキーマが違うため)
一時テーブルと同名のテーブルがあり、そのキャッシュが残っていた場合に、
そのキャッシュが読み出された可能性があります。

2. 再現性
pgpoolに新しく接続して、提示いただいたクエリを実行した場合
かならず同じ現象が起きますでしょうか?
また生のログがありましたら送っていただけないでしょうか。

3. pgpool.conf の設定
check_temp_table, white_memqcache_table_list の設定に変更はありますか?
可能ならば pgpool.conf を送っていただけないでしょうか。

以上、お願い致します。