[pgpool-general-jp: 1110] Re: watchdog プロセスの監視について

> 齋藤です。お世話になっております。
>
> pgpool-II 3.2.0 の watchdog 機能を利用して、2台の pgpool-II サーバで
> 死活監視を行っております。
>
> その状態で、watchdog プロセスが異常停止した場合、watchdog プロセスが自動的に
> 再起動されることもなく、死活監視が機能しなくなってしまいます。
> (今回は、試験的に kill コマンドの SIGKILL で watchdog プロセスを停止しています。)

この場合、他のwatchdogが異常を検出してフェイルオーバが起きると思うので
すが、そうならないということでしょうか?
Japanese: http://www.sraoss.co.jp